2021年04月12日
APS-3 LE 2020 色々加工2
すっかり分解組み立てにも慣れました。結局トリガーのスプリングを1.5巻切断しシアスプリングをオリジナルに戻し、トリガープルが330gに落ち着きました。トリガーが切れた後の音をAと表現しましたが、今は、相当高くなりピンっていうモスキート音に近いものになっています。更にSUSパーツを磨いた結果かなと。
あらゆるビスを6角に変更しました。使用するツールを6角のドライバーに統一する目的です。それによりケースに入れておくツールの種類が減ります。
私はL字型の六角レンチはあまり使いません。というのは意外とトルクが掛かりやすく本体の方のメスネジをナメる原因となります。本体は亜鉛合金とアルミですもんね。


ついでに集弾も理想のワンホールに纏まる事も、とはいえ、10ミリ位の穴ですが。
またお見せしますね。
あらゆるビスを6角に変更しました。使用するツールを6角のドライバーに統一する目的です。それによりケースに入れておくツールの種類が減ります。
私はL字型の六角レンチはあまり使いません。というのは意外とトルクが掛かりやすく本体の方のメスネジをナメる原因となります。本体は亜鉛合金とアルミですもんね。


ついでに集弾も理想のワンホールに纏まる事も、とはいえ、10ミリ位の穴ですが。
またお見せしますね。
APS-3:アドバンスドトリガーベースver.2
APS-3:アドバンスドトリガーベース
APS-3:LE2021地道な軽量化
APS-3:LE2021〜グリップの修正
APS-3:LE2021シルバーカーボンバレルカスタム
APS-3:カーボンバレルスリーブVer.2
APS-3:アドバンスドトリガーベース
APS-3:LE2021地道な軽量化
APS-3:LE2021〜グリップの修正
APS-3:LE2021シルバーカーボンバレルカスタム
APS-3:カーボンバレルスリーブVer.2